Happy 18th Birthday!

午前0時を過ぎたら〜♪

本日6月26日は、

天王寺動物園にお住まいの、

マーサちゃんのお誕生日♡

2008年生マレーのマーサちゃん、

18歳になりました!

おめでとうございます⭐︎

マーサちゃん、歯磨き頑張ってるとのこと。

https://www.tennojizoo.jp/blog/46100/#gsc.tab=0

素晴らしい‼︎

お口のケアを続けて、

これからもずっと、元気に楽しく過ごしてね♪

NHK Eテレ0655、

来週は「雨の動物園2」が流れる予定だって♪

忘れズーにチェックマ~♡

写真は去年春のマーサちゃん。

また会いに行きたいな〜♪

作成者: Honey&Yogurt

I love Sunbears! ハチミツとヨーグルトは、マレーグマが好きなもの。