午前0時を過ぎたら〜♪
本日6月26日は、
天王寺動物園にお住まいの、
マーサちゃんのお誕生日♡
2008年生マレーのマーサちゃん、
18歳になりました!
おめでとうございます⭐︎
マーサちゃん、歯磨き頑張ってるとのこと。
https://www.tennojizoo.jp/blog/46100/#gsc.tab=0
素晴らしい‼︎
お口のケアを続けて、
これからもずっと、元気に楽しく過ごしてね♪
NHK Eテレ0655、
来週は「雨の動物園2」が流れる予定だって♪
忘れズーにチェックマ~♡


写真は去年春のマーサちゃん。
また会いに行きたいな〜♪