Happy 15th Birthday!

本日8月12日は、

山梨県甲府市にお住まいの、

サンディくんのお誕生日です!

2001年生マレーのサンディくん、

15歳になりました!

甲府市遊亀公園附属動物園 マレーグマ サンディ

お兄ちゃんおめでとう♪

水浴びは、しっかり浸かるスタイルのサンディくん。

甲府市遊亀公園附属動物園 マレーグマ サンディ

岩に囲まれた露天風呂のようですね!

3月に会いに行った時は気ままな独り暮らしだった為か、

お昼寝に専念していたサンディくんでしたが、

今回は動きも活発でお目々ぱっちり。

歩いている時にたまたま目線が合うと、弟の皆さんとそっくり!

サンディくん、

これからもサクラちゃんと一緒に、

ずっと元気に過ごして下さいね~。

甲府市遊亀公園附属動物園 マレーグマ サンディ サクラ

手前がサンディくん、奥がサクラちゃん

(2016年8月撮影)

繰り返しになりますが、お誕生日会が開催されるのは、13日土曜日です!

甲府市遊亀公園付属動物園/マレーグマのサンディの誕生日会を行います

8月12日はマレーグマのサンディの15才の誕生日です。

そこで動物園では翌日の土曜日にサンディの誕生会を行います。

暑い時期なので、スイカや氷で作った特製バースデーケーキをプレゼントします。

ご一緒にお祝いしていただける方は、13時15分にマレーグマ舎にお集まりください。

サンディくん、また豪快な食べっぷり、披露してくれるかな?