ノートブック

のいち動物公園のオリジナルノート。

B5サイズの方は、素晴らしいことに表紙はマレーグマ!

今年1月11日付の公式サイトのこのお知らせ↓を見てから気になっていて。

http://www.noichizoo.or.jp/ichigo/index.html

誰が表紙なのかというのがわからなかったのですが、

現物を手にしてタオチイさんだということがわかりました。

ハニイちゃんかも…と思っていましたが、お嫁入りした後ですしね。

のいち動物公園 マレーグマ タオチイ

※イメージです。

ジャングルミュージアムの擬木に腰掛けて、寛いでいるようなタオチイさん。

さりげなくデザインされた緑の葉が、優しくタオチイさんを引き立てています。

中身はシンプルなグリーンの罫線入りで、

小さく右下に NOICHI ZOOLOGICAL PARK OF KOCHI PREFECTURE の文字が。

裏表紙はハシビロコウさんやビントロングさんなど、のいち動物公園の人気動物さん達が集まっています。

全体的に落ち着いた色合いなので、会社や学校でも使えそうですよ。

今日の写真はタオチイさん。

(2014年9月撮影)