天王寺のマーズくんとマーサちゃんに会いに その3

天王寺動物園訪問記、おとといからの続きです。

土曜日と打って変わって、日曜日は快晴。

AM9:40でこの陽射し。暑いね、マーズくん。

天王寺動物園 マレーグマ マーズ

「おはようハチミツさん♪」

雨の日はテンション低め。

それじゃあこんないい天気の日はどうかな?

天王寺動物園 マレーグマ マーズ マーサ

今日は暑いね~

マーズくんとマーサちゃん、二人とも暑いのでちょっとまったり。

時々プールに浸かったり、階段で堀へ降りて行ったり。

二人とも降りて行ってしまって、水をパシャパシャしている音だけ聞こえる時は、

水遊びする姿を妄想しながらじっと待つ。

夏の午前中は日陰が少な目の天王寺のマレーグマ舎。

これからの時期はこまめに休憩しながら、気を付けてお仕事してね。

天王寺動物園 マレーグマ マーズ マーサ

狭い日陰で縦列で休憩するマーズくん(手前)とマーサちゃん(奥)

さて、土曜日は、マーサちゃんの後を追っかけて、

ちょっかい出しては怒られてたマーズくん。

日曜日は午前中からわりと…

天王寺動物園 マレーグマ マーズ マーサ

おおっ!

午後には…

天王寺動物園 マレーグマ マーズ マーサ

おおおっ!!

そしてついに…!

これ以降の写真は、ハチミツヨーグルト規定により掲載は差し控えます。

いつかうれしいお知らせが聞けるといいですね。

楽しみにしています。

天王寺動物園 マレーグマ マーズ マーサ

そわそわそわそわ

前日土曜日と同じように、帰るモードになってくるとそわそわ歩き回るマーズくんとマーサちゃん。

この日はちょっとだけ残業で、16時30分頃お部屋に入っていきました。

少し遅くなっちゃったので、ものすごい勢いで二人とも走り回っていました。

今度来る時までに、流し撮りの練習をしなくては。

以上で天王寺動物園訪問記は終わりです。

また何かの折に、今回撮った写真を投稿します。

ご覧いただきありがとうございました。