年末年始のお休み明けに加えて、昨日あたりからの寒さのせいもあり。
今一つ活動が鈍っていたような頭が、このニュースで活発に動き出しました!
マレーグマのマーチンの運動場での展示再開します&赤ちゃんのマーネを一般公開します|東山動植物園
日本のマレーグマ界待望の女の子!
そしてお名前は、マーネちゃん♡

マー何とかは、密かに妄想していたものもあったのですが。
「マー〇」の、正解は…
ネ! でしたネ!
マーネちゃん、
カワイイお名前ですネ♪
11月の終わりに撮影されたというお写真を、何回もじっくり見ちゃいます。
マーネちゃん、目がぱっちりしていて、すっきりとしたお顔立ちですネ~。
そして首の周りのタルタルが既に立派!
胸の太陽マークは、マー子さんに近い形でしょうか?
まだよくわかりませんネ。
みんな個性的でカワイイ東山きょうだい。

マーネちゃん、どんな女の子になるのかとっても楽しみです。
マーチンくんもやっと屋外へ!

今日の写真はマーヤちゃんとマーサちゃんとマーチンくん。
(2014年6月~2015年9月撮影)
「日本の動物園で会えるマレーグマ」と「親子兄弟姉妹」のページを更新しました。
マレーグマの皆様を今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。