習慣

雨の残るある朝。

所用で全く違う街に行こうとしていたのに、

気が付いたら何故か上野に向かっていた管理人。

習慣とは恐ろしいものです。

こうなったら用事は後回しにして、先に動物園に行くよりほかはありません。

 

マレーグマ舎にたどり着くと、この日の早番はモモコさん。

上野動物園 マレーグマ モモコ momoko the sunbear (UenoZoo,Tokyo)

オレンジげっと♪

メインのカメラとレンズが点検入院中の為、

先代カメラに先々代レンズという組み合わせのものを携行しておりました。

先代さんといっても最近は、

遠方のマレーグマの皆様にお会いする時、動画や園内風景の撮影で活躍中の、現役バリバリさんです。

…ところが!

何故か謎のエラーが頻発で。

F値が90とかいう表示、焦ります。

9ではなくて、90ですよ!

せっかくのフルーツ on the 蟻塚 のシチュエーションだったのに、間に合わず。

ブレちゃってごめんなさい、モモコさん。

上野動物園 マレーグマ モモコ

くんくん♪

おやつはもうほとんど召し上がってしまった後で。

上野動物園 マレーグマ モモコ

♪~

この後寝室出入口の方まで降りて行ってしまったモモコさん。

ほんの少しの時間だったけど、お会いできて良かったです。

今日の写真はモモコさん。

(2015年5月中旬撮影)