20×1/2=

昨日22日、日曜日のサニーくんのお誕生日、

福岡市動物園ではお祝いイベントがあったようですね。

良かったね、サニーくん。

クマ顔のおからケーキもおいしそう!

そして福岡に来た頃という1歳のサニーくんのお写真、かわい過ぎる!!

いつものように福岡市動物園さんのお写真は、

クリックすると大きくなりますので、

パソコンなど大きな画面でぜひチェックしてくださいね。

サニーくんが放飼場に登場して、櫓の上のケーキを食べるまでの動画もUPされていますよ。

最初に地下ピットのガラス面に登っていったのは、消防ホースがあると思って探したのかな?

あれ? 無いなあ、…ってキョロキョロした後、上にあるケーキに気が付いた感じですね。

福岡市動物園ブログ: マレーグマ「サニー」の“2分の1成人式”

素敵なサプライズイベントと、早速の公式ブログご掲載に感謝です。

スタッフの皆様、ありがとうございました!

この画面のサニーくんの背中側に、「アジア熱帯の渓谷エリア」の裏側を通って正門方面へ向かう園路がありまして。

園路沿いに一般の方々などが撮影された、動物さん達の素晴らしいお写真がたくさん。

その中の一枚、若々しいサニーくんとマチちゃんのツーショットのお写真に釘付けになった管理人。

この道からは、オランウータンさんとテナガザルさんのあの立派なタワーも、後ろから見下ろすように観ることができます。

福岡市動植物園 マレーグマ舎からの眺め

この道を矢印方面へ(マレーグマ舎観覧通路からの眺め 2014年1月)

上野動物園 マレーグマ キョウコ

サニーさん、おめでとう!

今日の写真はサニーくんのお義母さんのキョウコさん。

メロンに釘付け。

(2015年3月撮影)