パンプキンヘッド

天王寺のイベントで盛り上がって、

うっかり無事に終わった気分になってしまいそうなのですが、

ハロウィンはこれからです。

福岡市動物園さんでは、10月31日に「ハロウィンパーティー」!

動物さん達にお化けカボチャのプレゼント!

カボチャ一個の重さ約40㎏だとか。

マレーグマも予定に入ってますよ!

詳しくは公式サイトのイベント情報をご覧ください↓

http://zoo.city.fukuoka.lg.jp/events/detail/201

お化けカボチャを見上げているのは、男前サニーくんですね。

 

こんにちは。サニー義兄さん。

東京のフジです。

この間マーズさんにも話したけど、

これが去年僕が貰ったカボチャです。

上野動物園 マレーグマ フジ

こうやって

上野動物園 マレーグマ フジ

咥えて持ち上げて

カボチャを頭に被ってみたら、お客さんが大喜びでした。

金曜日頑張って下さい♪

 

31日も晴れるといいですね。

今日の写真はフジくん。

(2013年11月撮影)