お疲れ様でした

天王寺動物園 マレーグマ マーサ

「マーズ、留守番よろしく♪」

天王寺動物園さんのスタッフブログさんに、

ハロウィンイベントの様子が掲載されていますね。

10月25日付「マレーグマハロウィンイベント

プールは落ち葉で敷き詰められたのですね!

ひょっとして、伝統的なハロウィンの遊びにちなんで、

リンゴをあの池にたくさん浮かべるのかと思っていた管理人。

そしてさらに、

放飼場に砂場の設置とはびっくりです。

マレーグマの皆様は、土を掘るのも大好きですからね。

マーズくん、マーサちゃん、良かったね。

楽しいイベント、本当にありがとうございます。

そしてマーサちゃんは、11月6日からしばらく放飼場でのお仕事はお休みとのこと。

うれしいお知らせがあったらもちろん最高ですが、

マーズくんとマーサちゃんが元気なら、

ハチミツヨーグルトはそれだけでうれしいです。

マーズくん、しばらく一人で頑張ってね。

今日の写真はマーサちゃん。

(2014年6月撮影)