動物ガイド

今日で9月も終わり。

4月からの2014年度の上半期終了。

2014年(K)UMA年も残すところあと3か月となりますね。

本当に早いですね。

さて、愛知県豊橋市、のんほいパークからイベント情報です。

10月から新しく始まる「マンスリー動物ガイド」。

記念すべき最初のテーマが「クマ」! 素晴らしい!

「マンスリー動物ガイド」のお知らせがこちら↓

http://www.toyohaku.gr.jp/tzb/event/monthlyguide.html

10月の予定がこちら↓

http://www.toyohaku.gr.jp/tzb/img/manthky201410.pdf

10月25日土曜日のガイドはマレーグマ!

ここで10月24日生まれのノアちゃんへの、お誕生日ケーキのプレゼントがあるそうです!

ノアちゃんももう2歳! おめでとう!! 早いねぇ。

豊橋総合動植物公園 のんほいパーク マレーグマ ノア

「もうすぐお誕生日なの~♪」

美少女ノアちゃん。

2歳ともなれば、そろそろ縁談など持ち上がっているのではないかと気になっています。

誰のお嫁さんになるのかな? ノアちゃん。

豊橋総合動植物公園 のんほいパーク マレーグマ ノア

「およめさん…?」

今日の写真はノアちゃん。

(2013年11月撮影)