翼クマ

今日は #‎throwbackthursday の‬木曜日。

2012年9月のちょうど今頃のハニイちゃんの写真を。

 

葉っぱを咥えて立ち上がって遊んでいるハニイちゃん。

マレーグマ ハニイ

葉っぱ~♪

よく思うのですが、マレーグマの手って、大きく見えますよね。

マレーグマ ハニイ

ジュースタイムの真剣な眼差し

そういえば。

のいちオリジナル・グッズではないのですが、

管理人が初めてのいちを訪れた時に買って、

福岡で失くし、のいちでは品切れで、浜松で再会できたマレーグマの小さなマスコット。

今回訪問時もありませんでした。

同じメーカーさんの他の動物さんのマスコットはあるのに。

品切れなのか、在庫があるかどうか、また入荷の予定など、今回は店員さんに詳しく伺ってはおりません。

以前見当たらなくて伺った時は、マレーグマはすぐに売り切れてしまうとのことでした。

代わりに置いてあったのが「マレーに首ったけ」 VOL30の一番最後の写真の携帯ストラップです。

(どうぶつのくに.net http://www.doubutsu-no-kuni.net/?p=21919 をご覧下さい)

今日の写真はハニイちゃん。当時1歳1か月。

(2012年9月下旬撮影)