MY HANAMI

平成もあと一か月を切りました。

4月最初の投稿です。

今月もどうぞ、マレーグマの皆様をよろしくお願いします。

さて、新しい月最初の訪問となった上野。

お天気に恵マレー日差したっぷり。

爽やかな朝、午前10時30分位。

なのに、もう既に…

上野公園 花見

酒・つまみ系のかほりが漂って来る(^^;)

HANAMIバナーのほど近く、

「舞姫」という品種とのこと。

上野公園 舞姫
ピンクがやや濃い目でふわふわと愛らしい

公園の入口付近で、たくさんのカメラを引き寄せていた。

多くの人は桜並木を目指すのでしょう。

意外とがらんとしていた表門辺り。

上野動物園 表門

園内の混雑も、覚悟していた程ではなかった。

上野動物園 園内

マレーグマ舎に辿り着くと。

上野動物園 マレーグマ舎

早番はモモコさん。

上野動物園 マレーグマ モモコ

大きなあくびを一つしてから…

上野動物園 マレーグマ モモコ

ストレッチ体操に勤しみます。

上野動物園 マレーグマ モモコ
真剣な目

樹の上の新築2階建アパート。

上野動物園 マレーグマ舎
1階は床下付き
上野動物園 マレーグマ舎
2階は涼しさが魅力?

お2人を同時に撮るのが難しい。

 

遅番はキョウコさん。

上野動物園 マレーグマ キョウコ
右足カワイイ~♡

上野動物園 マレーグマ キョウコ

上野動物園 マレーグマ キョウコ
木を枕にして、ここでちょっと休んでから
上野動物園 マレーグマ キョウコ
バナナはチラ見したけど

いつもの場所へ

上野動物園 マレーグマ キョウコ
お昼寝優先

起きてから食べたかもしれませんね。

 

五重塔。

上野動物園 園内
桜と一緒に撮りたくて
上野動物園 園内
花筏も

新緑が美しい。

もう5月の頃のような、暑いと感じる程の陽気となりました。

 

弁天門を出てまっすぐ。

不忍池の辺りの方は空いていて、

花を観易い・撮り易い。

上野 不忍池
これは白妙という種類だそうです。

今年も長い期間楽しめました。

ありがとうございます。

不忍池 桜

というか、まだまだ楽しめそう。

今日の写真はモモコさんとキョウコさん。

(2019年4月上旬撮影)

作成者: Honey&Yogurt

I love Sunbears! ハチミツとヨーグルトは、マレーグマが好きなもの。