工事

やっと木曜日。

早く寝た方がいい時に限って、

いろいろ作業したくなるのは何故でしょう?

今から4年前の、今日と同じ日付のフォルダを掘り出して。

上野動物園 マレーグマ フジ

アンニュイなフジくん

お蔵入りっぽい残念写真がアレコレで何とか蘇ったのが嬉しい。

修理工事のようなレタッチ作業に没頭してしまいました。

 

※この写真、当時Instagramに投稿していたことに後で気が付きました…

ということは!

…IGのフィルター効果ってすごいですね! (汗&涙)

 

上野動物園 マレーグマ フジ

んべ♪

前にも書いたことありますが、

この頃、マレーグマ舎の工事があり、

しばらく皆様に会えない時期がありまして。

上野動物園 マレーグマ舎

上野動物園 マレーグマ舎

櫓が無い!

その辺のことはまたいつか。

今日の写真はフジくん。

(2013年5月中旬・下旬撮影)