玄関

のいち動物公園 マレーグマ タオチイ

今年は2回食べられるのね♪

2月になりました。

今月もどうぞ、

日本全国のマレーグマの皆様をよろしくお願いします。

今週末は、いよいよ節分! 恵方巻!!

のいち動物公園 マレーグマ ワンピイ

ワンピイくんも頑張ってね~!

各地元メディア様のニュース配信を楽しみにしております。

 

のいち訪問記の最後に載せて〆ようと思いながら、うっかりしていた写真を。

高知竜馬空港 屋上

地元ゆかりのあの皆様が勢揃いするこの場所は…

高知竜馬空港 屋上

高知龍馬空港屋上デッキです。

高知竜馬空港 屋上

KOCHI の文字に、帰ってきてから気付く

去年1月半ば、初めてここに上がってみた時は既に真っ暗。

今年は夕焼けに間に合って良かった。

 

日もどんどん伸びて来ているのを実感します。

まだまだ寒いですが、

陽射したっぷりのあったかい季節もすぐそこですね。

今日の写真はタオチイさんとワンピイくん。

(2017年1月撮影)