聞いてみたい

風は冷くても陽射しの暖かさに救われたある週末に、上野動物園へ。

訪れる度に、拡張または移動している気がする表門前の工事エリアを、朝入園する前にパチリ。

上野動物園 表門前

写真右方面が表門です。

イチョウの葉もだいぶ落ちてしまった園内。

上野動物園 園内

すっかり冬の光景ですね。

上野動物園 園内

サギさん宅の隣の紅葉はピークでした。

この日は個人的に久し振りに、モモコさんの中番。

上野動物園 マレーグマ モモコ

ミカン鼻♪

モモコさんと言えば、今年はお正月早々、

カワイイポーズを披露して頂きました。

上野動物園 マレーグマ モモコ

あたしキレイ?

最強アイテム消防ホーーース(゚∀゚)!!

上野動物園 マレーグマ モモコ

すりすりすり

2016新春ホースショー、アングル違いでどうぞ!

※カメラのアングルが変わった訳ではなく、モモコさんが動いただけです。

ホースと麻袋。

モモコさん、どっちか選んで! と言ったらどっちなんだろう?

今日の写真と動画はモモコさん。

(2016年12月、小ネタ動画は1月上旬撮影)