Happy 4th Birthday!

本日10月24日は、

愛媛県のとべ動物園にお住まいの、

ノアちゃんのお誕生日です!

2012年生マレーのノアちゃん、

4歳になりました!

おめでとうございます!

愛媛県立とべ動物園 マレーグマ ノア

ノアちゃんおめでとう!

9月の訪問時の動画を1本。

木の板からできた木片でハイテンションなノアちゃん。

長さは17秒で2倍速・音声は消してあります。

実はこの動画を撮っている時、

もともとギリギリだったiPhoneの容量が一杯になってしまい(汗)

若干中途半端なのはその為です。

でんぐり返しは動画の中では冒頭の1回のみですが、

本当はこの後の方がゴロンゴロンしてました。

ノアちゃんと木片と言えば…

マレーグマ ノア

この時の印象が強くて(笑)

高まる期待で撮り終えるタイミングを見失いがち。

とべ動物園 マレーグマ ノア

上の板はどうなったのかな?

ノアちゃん、これからもシャインくんと、仲良く元気に過ごしてね!

また会いに行くからね~♪

(2015年1月・2016年9月上旬撮影)