Happy 1st Birthday!

本日、8月27日は、

名古屋市東山動植物園にお住まいの、

マーネちゃんのお誕生日です!

2015年生マレーのマーネちゃん、

1歳になりました!

東山動植物園 マレーグマ マーネ

おめでとうマーネちゃん!

マーネちゃん、初めてのハッピーバースデー投稿です。

8月は中旬にサンディくん、下旬にハニイちゃん、ツヨシくん、そしてマーネちゃんと、

嬉しいお祝いラッシュです♪

近年の生マレーた! については、みんなそれぞれに思い出があるのですが、

マーネちゃんのニュースを知った、去年の8月末。

その日の喜びはおそらく先まで、特別な中の一つとなるでしょう。

マーネちゃん、ありがとう。

もちろんマー君、マー子さん、スタッフの皆様ありがとうございます。

これからも元気一杯、楽しく過ごしてネ。

また会いにいきますネ♪

(2016年5月下旬撮影)