続・気になる

ある日のお昼の上野動物園。

中番で登場アズマくんの時。

上野動物園 マレーグマ舎

例の枝はニューバージョンに

向かって左側の洞に麻袋!

これは楽しみ。

アズマくん、どうやって取るかな?

上野動物園 マレーグマ アズマ

ちらっ

櫓の先端のアボカドに挑戦する前に。

上野動物園 マレーグマ アズマ

ちらっ

奥の方にあったオレンジをゲットして、咥えたままの格好で。

散々気にしていた麻袋。

上野動物園 マレーグマ アズマ

じーーーっ

この後すぐに取ってくれれば…。

 

寝室出入口付近でまったりしているアズマくんを観て、

もう取りに行かないかな~と、管理人がちょっと日陰で休んでいる間に、何と!

麻袋ゲット♪ していたアズマくん。

上野動物園 マレーグマ アズマ

とれたとれた♪

どうやって取ったか観たかったよ。

上野動物園 マレーグマ アズマ

いそいそ♪

下に持って行くのですね。

上野動物園 マレーグマ アズマ

ブンブン


上野動物園 マレーグマ アズマ

蜘蛛の巣フィルターの季節です。


上野動物園 マレーグマ アズマ

ロープが外れて、おやつが出て来た後も


上野動物園 マレーグマ アズマ

ブンブン♪


上野動物園 マレーグマ アズマ

ブンブン♪

良かったね、アズマくん。

 

さて、前回の投稿で、女性陣が届かなかったこの場所ですが。

上野動物園 マレーグマ アズマ

ペロッペロッ♡

背の高いアズマくんは届くようです。

…舌が。

上野動物園 マレーグマ アズマ

あ゛っ…

そして。

新しい例の枝の上にあったトマト。

見届けられなかったので、どうなったのか気になります。

今日の写真はアズマくん。

(2016年6月撮影)