寝相

ある日の午後の上野動物園のマレーグマ舎。

放飼場の真ん中辺りで。

上野動物園 マレーグマ キョウコ

💤

気持ち良さそうにお昼寝するキョウコさん。

上野動物園 マレーグマ キョウコ

あっ。

ふと。

上野動物園 マレーグマ キョウコ

ミルクの香り♡

上野動物園 マレーグマ キョウコ

あのハンドクリームいいわぁ。

うっとり。

上野動物園 マレーグマ キョウコ

もうちょっと寝よっと。

枝木に寄りかかって。

これはちょっとお昼寝って感じですね。

 

キョウコさんのお昼寝つながりで昔の写真を。

昨日の木曜日に投稿すれば良かったかな。

2年前のちょうど今頃です。

日差しが暖かかったお昼過ぎ。

放飼場を覗いてみると。

上野動物園 マレーグマ キョウコ

💤💤

寝室出入口へつながる階段と、プールの間の辺りで。

上野動物園 マレーグマ キョウコ

この寝顔♡

これはもう爆睡です。

上野動物園 マレーグマ キョウコ

真上から。

足を抱えて丸くなって。

横から観てみると。

上野動物園 マレーグマ キョウコ

あ~っ!

キョウコさん、タルタルが~!

枕みたいになってます。

午後の当番フジくんとの、交代時間のちょっと前。

上野動物園 マレーグマ キョウコ

よっ、と♪

お昼寝から目覚めた後はストレッチ体操。

今日の写真はキョウコさん。

(2015年11月、2013年11月撮影)