七夕の日に

7月に入ってやっと行けた上野動物園。

マレーグマ舎に辿り着くと、早番はモモコさん。

写真の上の方、櫓の上の難しい場所に置いてあるのは…

上野動物園 マレーグマ モモコ

キター!

(管理人の)ワクワクおやつのスイカキター!

今年の夏の、初スイカ♪

やったー!!

…だったのですが。

上野動物園 マレーグマ モモコ

イメージです

ちょっとびっくり!

もちろんカワイイ感じに誇張しておりますが、

何となくまあだいたいこんな雰囲気になっていて、

朝にコレを見た時には思わず「わー!」と声が出る程で。

せっかくのスイカに関わらずテンションが今一つな(管理人)。

※クマの皆様はあまり気にしていませんでした。

ここの所の雨続きで日照時間、かなり少な目なようですね。

お日様が恋しいです。

上野動物園 マレーグマ モモコ

何をお願いしますか?

七夕ですね。

マレーグマの皆様が元気に楽しく過ごせる夏になりますように。

今日の写真はモモコさん。

(2015年7月撮影)