妄想大暴走

天王寺動物園 マレーグマ マーサ

産マレーるといいね~!

天王寺動物園にお住まいのマーサちゃん。

今日から産休に入ったそうで!

マレーグマ マーサの展示中止-ZOO×ZAQ スタッフブログ

これは楽しみですね~♪

 

マーサちゃんの展示中止については過去にもスタッフブログさんにお知らせが投稿されていました。

一昨年2013年9月1日付のこちらの記事。

9月8日から産休に入りますという内容です。

マレーグマのマーサ展示中止のお知らせ-ZOO×ZAQ

まだまだこれから。また次に期待…というのが2013年9月26日付記事で。

同居再開しました。-ZOO×ZAQ スタッフブログ

 

翌年2014年も。

2014年3月12日付の記事がこちら。

3月17日から産休に入りますというお知らせです。

別居してますマレーグマのマーズとマーサ-ZOO×ZAQ スタッフブログ

残念ながら違いました~というのが2014年4月6日付。

マレーグマのマーサ展示再開のお知らせ-ZOO×ZAQ スタッフブログ

 

で、本日2015年6月4日付今回のお知らせ。

何かこれ、今までとはちょっと雰囲気が違うんじゃない!

「念の為」とか、「万が一のことを考えて」、という言い回しではなく、

妊娠の兆候が見られるため

なんて、はっきり書かれていたことはなかったんじゃ?!

これは3週間から1か月程、毎日ドキドキ血圧注意ですね。

もしマーサちゃんが赤ちゃんを産んだら。

のいちのワンピイくん・タオチイさん夫妻にとっても、

東山のマー君・マー子さん夫妻にとっても初孫!

これはおめでたいですね!

日本全国に伯父さん伯母さん(叔父さん叔母さん)もたくさんで、きっと可愛がってもらえるよ♪

お披露目は、秋の終わり頃?

秋と言えば…あちこちいろいろだけど、

必ず大阪に行くからね~!

そして 、もしも女の子だったら。

ひょっとして熊本のフジくんのお嫁さんに…なんて、気が早過ぎですね。

妄想が止めども無く溢れるサーズデー・ナイト。

 

今日の写真は2014年6月のマーサちゃん。

ちょっと早めの夏バテ気味だったみたいです~とかじゃありませんように~。