お面

天王寺動物園スタッフブログさん、

着々と準備が進んでいそうなハロウィンイベントについて再度書かれていましたね。

とっても素晴らしいカボチャのお面の写真はこちらをどうぞ↓

10月18日付「マレーグマのハロウィンカボチャ」

「練習♪」 とおっしゃっていますが、完成度高すぎです!

いよいよ今週土曜日、25日の13時30分からですね。

現在のところ、天気もバッチリ晴れ予報です。

楽しみですね。

 

大阪のマーズさん、東京のフジです。

マーズさんのお兄さんのお嫁さんの弟です。

マーズさんの弟さんのお嫁さんの弟です。

マーズさんの妹さんのお婿さん候補の弟です。

自己紹介はもういいか。

 

去年僕も誕生日にとっても大きなカボチャ貰いました。

カボチャは被ったり顔に当てたりするとお客さんが大喜びです。

上野動物園 マレーグマ フジ

こんな感じで

上野動物園 マレーグマ フジ

こんな風に

土曜日は頑張って下さいね、マーズさん。

天王寺動物園 マレーグマ マーズ

「カボチャ、被ればいいの?」

マーズくんにはぜひ、

立ち上がってカボチャのお面を両手で持って、

お面の口から舌をべーっ♪って出して欲しいですね。

今日の写真はマーズくん。そして去年のフジくん。

(マーズくん2014年6月、フジくん2013年11月撮影)