マーズとマーサのハロウィンイベント

天王寺動物園 マレーグマ マーサ

晴れたらいいね♪

天王寺動物園スタッフブログさんに、とっても楽しそうなイベント情報が掲載されていますよ。

なんと10月25日土曜日、マレーグマ舎でハロウィンイベント開催!

詳しくはこちら↓

10月15日付「マレーグマのハロウィンイベント

午前中から仕込みの為にマレーグマ展示中止って、どれだけ凝っているのでしょう!

ブログの写真の、いかにもハロウィンカラーのカボチャ!

形も面白いですね。

そして、一体全体あの池がどうなるの?

放飼場には何が敷かれるの?

あの木には何がセットされるの?

これは気になる!!

ひょっとして池には、たくさんの〇〇が浮かぶ?

…なんて、ブログをマネして〇〇を使ってみました。

いろいろ想像するのも楽しいですね。

素晴らしい企画ありがとうございます。

25日、晴れるといいね。マーズくん、マーサちゃん。

びっくりする仕掛けがきっとたくさんだよ。

今日の写真はマーサちゃん。

(2014年6月撮影)