ハンモック

福岡市動物園さんのブログで、マチちゃんの寝室のお宝写真が公開されていました。

福岡市動物園公式ブログ10月12日付 「マレーグマ マチの寝室♪」

http://fukuokazoo.blogspot.jp/2014/10/blog-post_12.html

ハンモックからお顔を出してるマチちゃんがとってもカワイイ!

福岡市動物園 マレーグマ マチ

特別よ~♪

消防ホースって、編むには相当な力や技術が必要ですよね。

飼育員さんの愛情が込められたお手製のハンモック!

寝心地良さそうですね、マチちゃん。

福岡市動物園さんの公式ブログで、このマチちゃんのハンモックの一つ前の投稿が、

オランウータンのミミさんの寝室。

ぐるぐる回るミミさんがとっても楽しそう♪

バックヤードの写真や映像は、飼育員さんしか撮ることができない貴重なショット!

いつも楽しく拝見しております。

きっとマチちゃんのお母さんのキョウコさんも、喜んでいると思います。(←妄想です。)

上野動物園 マレーグマ キョウコ

「マチ、ハンモック作ってもらって良かったわね~♪」

さて、台風の影響で明日13日は、福岡、そして鹿児島平川も、高知県のいちも臨時休園だそうです。

大きな被害がありませんように。

今日の写真はマチちゃんとキョウコさん。

(マチちゃん2014年1月、キョウコさん2014年9月下旬撮影)