お疲れ様でした

上野動物園 マレーグマ モモコ

落花生♪

上野動物園の「真夏の夜の動物園」は今日で終了ですね。

上野のマレーグマの皆様、お疲れ様でした。

明日は休園日なので、ゆっくり休んでくださいね。

他の動物園では8月中の土曜日はナイト営業開催予定も(円山・徳山・福岡など)。

残すところあと23日と30日ですね。

該当する園のマレーグマの皆様は、もう少し延長営業頑張ってくださいね。

さて、のいち動物公園では今日17日、氷イベントがあったそうですよ!

動物たちに氷のプレゼント

http://www.noichizoo.or.jp/koori2014.htm

フルーツいっぱいのおいしそうな氷を、まさに今食べようとしているのはワンピイくん。

写真ではわからないですがタオチイさんも、きっと別のフルーツ山盛り氷を貰っているのでしょうね。

今日の写真は上野のナイト営業開催期間中の、昼間のモモコさん。

蟻塚オブジェの上に落花生。

(2014年8月中旬撮影)