甲府のマレーグマ達に会いに

サクラも満開。

明日からは新年度のスタートですね。

先日、遊亀公園附属動物園に行く機会に恵まれましたので、

今日はサンディくんとサクラちゃんの写真を。

休日にお天気もよく、ちょうど時間があったので、半年振りに甲府の二人の様子を観に行ったら…。

なんと、サンディくんとサクラちゃん、お部屋が別々になっていました!

前から空室だった隣のお部屋に、サンディくん。

サンディ

もとの二人のお部屋にサクラちゃん。

サクラ

良かった!

もちろん、二人の仲が悪いからではないそうですよ。

個室になって、くつろげるスペースが増えたからかな?

サクラちゃん、とってもお茶目な表情を見せてくれました。

サクラ

キャベツの芯で遊んでいます。

サクラ

サクラ

サンディくんは、終始行ったり来たりを繰り返していましたが、

まだ慣れないから仕方無いのかな。

サンディくんの太陽マークを改めて観察。

サンディ

真ん中はくっついています。

様子を観るだけ…と訪れた遊亀公園附属動物園。

サクラ

思いのほか写真をたくさん撮ってしまいました。

檻は消すことができませんでしたが、

サクラちゃんから目線を頂きましたので掲載します。

これからの二人がとっても楽しみです。