のぞみ

気が付けばもう3月も後半ですね。

寒い時期はちょっと…と思っていた方も、ぜひ動物園に!

マレーグマの皆様に会いに行ってみて下さい!

ツヨシくんとマーヤちゃんが暮らす徳山動物園は、

春休み期間は普段休園日の火曜日に臨時開園!

(3月25日と4月1日)

http://tokuyamazoo.cocolog-nifty.com/blog1/2014/03/post-81be.html

来る今週末の三連休も、イベント盛りだくさんのようです。

この春のダイヤ改正で、徳山駅に停車する新幹線「のぞみ」の本数が増えたとか。

徳山動物園は、新幹線を使えば非常にアクセス便利!

徳山駅から (頑張れば) 歩けちゃう距離です。

駅にはツヨシ&マーヤの顔出し看板があって、

新幹線を降りてすぐにテンション上がります。

一日の数量限定、とってもおいしい「ツヨシくんのラブリンゴケーキ」はまだ売っているかな?

今日の写真はツヨシくん。2013年2月撮影。