ラスト・ジュースタイム

いよいよ明日がハニイちゃんの最後のジュースタイムかと思うと、

のいち動物公園に行きたくなります。どこでもドアがあればいいなあ。

8月下旬のジュースタイム。

タオチイさんがジュースを飲んでいると、ハニイちゃんの手が出てきます。

もうハニイちゃんの方が大きいのに、タオチイさんお顔大丈夫かな?と心配になる程でした。

でもさすがはタオチイさん。ハニイちゃんの攻撃に動じることなく、余裕でジュースを飲んでいます。

何も知らないハニイちゃんは、いつものように明日もお母さんのお顔をぺしぺし叩くのでしょうか。

タオチイさんお疲れ様でした。

ハニイちゃん、気を付けてお引越ししてね。