バレンタインウィークエンド

ある週末の上野動物園。

前日よりも寒く感じたのは、

冷たく強い風のせい。

この日の早番はアズマくん。

枝おやつのオレンジを豪快に。

上野動物園 マレーグマ アズマ

いただきま~す♪

まるごとオレンジを咥えたまま近くを探索。

上野動物園 マレーグマ アズマ

あれ?

 

上野動物園 マレーグマ アズマ

匂いがするんだけどな~

 

オレンジはかなり見えにくい場所で、

こっそり堪能していたアズマくん。

上野動物園 マレーグマ アズマ

うま~♪

 

実は、アズマくんが登場するちょっと前。

上野動物園 マレーグマ舎

小さくて可愛らしい黄緑色のお方がお芋を召し上がっている所へ…

どきなさヒヨ!

上野動物園 マレーグマ舎

うまヒヨ~♪

 

上野動物園 マレーグマ舎

キウイもいヒヨね~♪

 

このお方が落としていったお芋もキウイも、

見つけられたかな~? アズマくん。

 

この日のアズマくんには、

上野動物園 マレーグマ アズマ

プレゼントBOXと、

 

上野動物園 マレーグマ アズマ

消防ホーーース(゚∀゚)!!

ちょっと早めのバレンタインだったのかな?

 

消防ホースと言えば…

Honey&Yogurt Facebookページでもシェア致しました、

サニーくんとマチちゃんのバレンタイン特別ガイドの様子です。

いつもキレイなお写真、ありがとうございます!

福岡市動物園さんのブログは、クリックすると写真が大きくなります。

福岡市動物園ブログ: 動物園でもバレンタイン♪&雪まつり

 

 

 

 

サニーくんの消防ホースキャッチ、お見事です!

マチちゃんも梯子の上の台で、

きっと頑張って取ったことと思います♪

マレーグマの皆様、

ハッピーバレンタインデー!

今日の写真はアズマくん。

(2017年2月中旬撮影)